2020年11月21日

コロナの濃厚接触者となり自宅待機を余儀なくされて、、、



こんにちは 

自然の力で美しく健康に

Natural beauty create Salon

セリームの新實美香です



女性専用のサロンなのですが、、、

今回は 知り合いの男性の方なのですが、

コロナの濃厚接触者となられ2週間、自宅待機を

余儀なくされて かなりのストレスが溜まり、

肩こりも辛いとの事でしたのでお受けしました。

因みに判定は陰性でした。良かったですね☺️

先ずは100%オーガニックのインドハーブの足湯


☝️リラックスして頂く為 ラベンダーの精油を


☝️心身をリラックスして頂くのと肩こり用に
 ベンガモット、ゼラニウム、クラリセージ、
 カモマイル・ローマン、オレガノをチョイス


☝️100%オーガニックの高波動の布良のシーツと
 ブランケットにより細胞修復を促します

この様に セリームでは、 
厳選した高品質の物を使用しております。

自宅待機で凝り固まった心身をほぐせて

すごく満足されてみえました

久しぶりにパチンコに行く~と軽やかな足取りで

お帰りになられました(笑)

セリームでは
リンパマッサージと共に
加圧トレーニング
ヘナトリートメントを ご提供しております。
トータルで貴方を美しく健康に致します❤️

是非一度 お問い合わせくださいね❤
mikadinner48@gmail.com




 
 


同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事画像
軽いヤケドをされてみえましたが、、、
ナノソイコロイドとフランキンセンスのアロマスプレーをお作りしました
睡眠障害は、なかなか手強いです
下肢の滞り、早い段階で改善の兆しが
下肢の浮腫には着圧ストッキングが効果ありますよ
下肢の静脈瘤とリンパマッサージ
同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事
 軽いヤケドをされてみえましたが、、、 (2021-01-27 12:26)
 ナノソイコロイドとフランキンセンスのアロマスプレーをお作りしました (2020-12-23 19:28)
 睡眠障害は、なかなか手強いです (2020-12-17 18:07)
 下肢の滞り、早い段階で改善の兆しが (2020-12-14 23:20)
 下肢の浮腫には着圧ストッキングが効果ありますよ (2020-12-13 17:31)
 下肢の静脈瘤とリンパマッサージ (2020-12-09 23:11)

Posted by セリーム at 16:15 | Comments(0) | リンパマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナの濃厚接触者となり自宅待機を余儀なくされて、、、
    コメント(0)