2021年01月27日

軽いヤケドをされてみえましたが、、、



こんにちは

自然の力で美しく健康に

Natural beauty create Salom

セリームの新實美香です


☝️ハーブの足湯につかりながら、ハーブ茶を

今日は 飲食店の奥さまが おみえになられました


☝️乾燥がかなり気になられますので、
 保湿力の高いミネラルオイル、
 お鼻詰まりにペパーミント、全体の滞りには
 ブレンドオイルを使用します

2週間前におみえになられた時に
軽く手の甲をヤケドされてみえました。

とても痛々しい、、、

アロマを使用しているので、

その中でも ヤケド、ケガ等に効果的な
フランキンセンス
を塗布しまして、お帰りの際に
ナノソイコロイド➕フランキンセンスを
希釈したスプレーを差し上げました。


毎日、ナノソイ入りアロマスプレーを
塗布して下さり、ヤケド跡も残らずに 
キレイになっておりました☺️

セリームでは、
リンバマッサージと共に
ヘナトリートメント
加圧トレーニングを ご提供しております。

トータルで貴方を美しく健康に致します

是非一度、お問い合わせ下さいね❤
mikadinner48@gmail.com



同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事画像
ナノソイコロイドとフランキンセンスのアロマスプレーをお作りしました
睡眠障害は、なかなか手強いです
下肢の滞り、早い段階で改善の兆しが
下肢の浮腫には着圧ストッキングが効果ありますよ
下肢の静脈瘤とリンパマッサージ
肩凝りからの、めまい??
同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事
 ナノソイコロイドとフランキンセンスのアロマスプレーをお作りしました (2020-12-23 19:28)
 睡眠障害は、なかなか手強いです (2020-12-17 18:07)
 下肢の滞り、早い段階で改善の兆しが (2020-12-14 23:20)
 下肢の浮腫には着圧ストッキングが効果ありますよ (2020-12-13 17:31)
 下肢の静脈瘤とリンパマッサージ (2020-12-09 23:11)
 肩凝りからの、めまい?? (2020-12-05 11:31)

Posted by セリーム at 12:26 | Comments(0) | リンパマッサージ | アロマオイルについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽いヤケドをされてみえましたが、、、
    コメント(0)