2020年12月17日

睡眠障害は、なかなか手強いです



こんにちは

自然の力で美しく健康に

Natural beauty create Salon

セリームの新實美香です



セリームは、女性サロンですが、

唯一の男性の方。ずっと、奥様の介護をされてみえ、

体力をつけたい!とこの事でしたので、

加圧トレーニング&リンパマッサージを。

70代の方ですが 介護されながら、家事全て、畑仕事

もされてみえて 素晴らしいです❗❗❗

睡眠障害をお持ちなのと、今回は久しぶりのゴルフで

肩と腰に筋肉痛が、、、。


☝️睡眠障害にはラベンダー&オレンジ&フランキンセンスのアロマを。
 肩と腰の筋肉痛にはディープブルーを。

先月より、アロマをメディカル用の高品質の物に

変えて睡眠障害への効果をみていますが、、

今回で3回目となりますが、なかなか思う様な改善が

みられません。薬ではないので、お時間を要すると

思われます。寝室にラベンダーの香りのディフューザー

をと、オススメしております。

今夜はぐっくりと眠りにつける事を願います✨

セリームでは、
リンパマッサージと共に
加圧トレーニング
ヘナトリートメントを提供しております。

トータルで貴方を美しく健康に致します❤

是非一度、お問い合わせ下さいね❤
mikadinner48@gmail.com



同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事画像
軽いヤケドをされてみえましたが、、、
ナノソイコロイドとフランキンセンスのアロマスプレーをお作りしました
下肢の滞り、早い段階で改善の兆しが
下肢の浮腫には着圧ストッキングが効果ありますよ
下肢の静脈瘤とリンパマッサージ
肩凝りからの、めまい??
同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事
 軽いヤケドをされてみえましたが、、、 (2021-01-27 12:26)
 ナノソイコロイドとフランキンセンスのアロマスプレーをお作りしました (2020-12-23 19:28)
 下肢の滞り、早い段階で改善の兆しが (2020-12-14 23:20)
 下肢の浮腫には着圧ストッキングが効果ありますよ (2020-12-13 17:31)
 下肢の静脈瘤とリンパマッサージ (2020-12-09 23:11)
 肩凝りからの、めまい?? (2020-12-05 11:31)

Posted by セリーム at 18:07 | Comments(0) | リンパマッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡眠障害は、なかなか手強いです
    コメント(0)